2011年10月25日

つけ麺☆

日曜日。。
久々に飲んでカラオケへ~ハート
3時間半ノンストップで歌い続け、残りの30分は絢香のunpluggedが入っていたのでそれを見続けてましたww
これ
聴きほれて~4曲くらい聞いてたよww


次の日、遅めのお昼を取りに行ってみたかったラーメン屋さんに。。
つけ麺☆
泡瀬にある鶏だし工房 Garyu-yaです。
おっされ~なラーメン屋さんですキラキラ 



私はつけ麺を・・
麺も太くてモチモチで食べ応えあり、しかもかなり濃厚です。。
おまけダレもついてましたよ!!
この日はみぞれ梅
こっちはさっぱりしてて、こっちも美味しかったですよ。
美味しかった☆
けど・・・飲んだ次の日の私の体にはちょっと重かったかなw

次はラーメンも食べてみたいなラブ



同じカテゴリー(★おススメカフェ&店★)の記事
海が見えるカフェ☆
海が見えるカフェ☆(2012-02-15 20:56)

うはっ☆
うはっ☆(2011-10-03 21:09)

いなり&チキン
いなり&チキン(2011-09-27 22:31)

海たまご
海たまご(2011-09-06 13:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。