2011年09月06日

海たまご

この間、海たまご行ってきた~♡



琉球明太子と同じ系列の居酒屋。
なので…明太子が使われている料理も多いよ♪(´ε` )
魚も豊富!
私は、生魚苦手だけど新鮮だからかすごく美味しかった
特にこれから旬になるサンマがちょ~美味い(((o(*゚▽゚*)o)))
刺身が美味しかったです!
ごめんね。
写真はないです!

でもオススメです(^з^)-☆


同じカテゴリー(★おススメカフェ&店★)の記事
海が見えるカフェ☆
海が見えるカフェ☆(2012-02-15 20:56)

つけ麺☆
つけ麺☆(2011-10-25 19:48)

うはっ☆
うはっ☆(2011-10-03 21:09)

いなり&チキン
いなり&チキン(2011-09-27 22:31)


この記事へのコメント
ここ、良い感じがする、お店ですね~
私、めんたいこ、超大好きなので
近いうち、いきま~す(●^o^●)
刺身が美味しいんだね~GOODだ~♪
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年09月07日 21:31
ぜひぜひ行ってみてください~★
私は週末に行ったから予約でいっぱいだったけど行くなら平日がオススメかも。。
Posted by YUYU at 2011年09月08日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。