2011年10月03日

うはっ☆

やっと洋服、売ってきた~♪
まぁ、たいした金にはなりません・・・・
いつもは自分で売りに行って残ったものをまんが倉庫に売りに行ってるんだけど、今回そのまま持っていったからあまりお金にならなかったガ-ン

着ないからいいけど・・・。
でも、那覇より泡瀬の方が高く査定されていた!!!
那覇の方が高く査定してくれるって聞いていたのにちょっとびっくり。
しかも1000円も違う。。

人によって値段付け違うんだろうけど・・・。

っさ、このお金で何を買おう♪
って、もう買ってあるんだけどね~
まだ届かない~ぐすん

帰りにアズッロでチーズケーキ食べてきた❤

黒ごまとバナナのチーズケーキハート
美味しゅうございましたw


同じカテゴリー(★おススメカフェ&店★)の記事
海が見えるカフェ☆
海が見えるカフェ☆(2012-02-15 20:56)

つけ麺☆
つけ麺☆(2011-10-25 19:48)

いなり&チキン
いなり&チキン(2011-09-27 22:31)

海たまご
海たまご(2011-09-06 13:44)


この記事へのコメント
こんばんゎ~おはつです(><)

やばいですね~めちゃめちゃおいしそう><

アッズロっていうお店なんですかぁ??

入ってみたいです><

那覇だといいなぁ~(´▽`)

☆sari:)
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年10月03日 21:49
こんばんわ~♪
sariさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
アズッロは残念ながら那覇ではなく北谷にお店があります。。
チーズケーキが有名なカフェですよ♪
いつも店頭に8種類くらいのいろんなチーズケーキがショーケースに並んでます❤
チーズケーキ好きですか?
美味しいのでぜひ中部まで来た際は行ってみてください☆
Posted by YUYU at 2011年10月03日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。