てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★おススメカフェ&店★ › スンドゥブチゲ♪

2010年10月16日

スンドゥブチゲ♪

今日は友達とエリスリーナのランチに行ってみようって事で行ってみたら今日はやってないと言われ撃沈タラ~
めっちゃ楽しみにしてたのに。。。
時間的に他のホテルに行くにも厳しかったのであきらめて新都心へ
ti-daカフェへ行くにも駐車場いっぱいがーん
しかも並んでる・・・
近くのヌーベルいくにもここも駐車場いっぱいぐすん

そこでアップルタウンの中にある東京純豆腐(トウキョウスンドゥブ)へ。。
私、まだ行ったことなくて一度行ってみたかったんだ~ラブ
スンドゥブチゲ♪

韓国料理ですね~☆
スンドゥブチゲ♪
私は豚スンドゥブにしたよ~

友達は季節限定のパンプキンスンドゥブにしてました!!
ベースのスープも塩と味噌から選べて、辛さも調節できたよ!!
私は辛いの苦手なのでレギュラーにしたけど。。

めっちゃうまいですよ!!豆腐がうますぎるラブ
自家製なんだって!!
これからの季節に絶対いいかもね~
チヂミとかもあって美味しそうだった~
今度行った時は絶対食べてみたい♪

オススメですよ~ハート



同じカテゴリー(★おススメカフェ&店★)の記事
海が見えるカフェ☆
海が見えるカフェ☆(2012-02-15 20:56)

つけ麺☆
つけ麺☆(2011-10-25 19:48)

うはっ☆
うはっ☆(2011-10-03 21:09)

いなり&チキン
いなり&チキン(2011-09-27 22:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。