てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★おススメカフェ&店★ › 久々のカフェ♪

2009年01月21日

久々のカフェ♪

今日は映画「赤い糸」見に行く予定だったのに上映時間間違えて結局見れなかった・・・・
のでごはん食べに行ってきたよ~☆
ここ→久々のカフェ♪久々のカフェ♪
ってどこだかわかりませんよねww

沖縄市にあるMOCO Cafe行ってきましたキラキラ 
店内白で統一されててかわいいカフェでしたハート
久々のカフェ♪
おいしかったですよ~☆
ワンプレートに6種類のおかずがのってて満足でした!!
今度はランチタイムに行ってみたいな★
ここのテーブルやイス、小物などすべて手作りなんだってキラキラ キラキラ 
沖縄市近辺にお住まいの皆さんはぜひ行ってみて~♪





同じカテゴリー(★おススメカフェ&店★)の記事
海が見えるカフェ☆
海が見えるカフェ☆(2012-02-15 20:56)

つけ麺☆
つけ麺☆(2011-10-25 19:48)

うはっ☆
うはっ☆(2011-10-03 21:09)

いなり&チキン
いなり&チキン(2011-09-27 22:31)


この記事へのコメント
久しぶり~!!元気!?
可愛いカフェだねぇ。どこにあるんだ~??
めっちゃ行ってみたい(^^)探していってみようっと♪

そうそう、今年も湘南来るってよ~!!しかもファイナルだって☆
Posted by じゃみ☆じゃみ☆ at 2009年01月29日 21:04
じゃみ~♪久しぶりだね!!
最近はブログお休みしていたの?

モコカフェは国体道路沿いから沖縄市営運動公園を右に曲がると元ピラミッドのとこに出る道沿いにあるよ!!
左側。。
コンビニが近くにあるからすぐわかると思うよ!!
行ってみて♪

湘南くるんだね☆
夏が来るって感じだねww
ファイナルだったら間違いなくアガるね~!!
Posted by YUYU at 2009年01月29日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。