てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★おススメカフェ&店★ › ☆カツサンド★

2008年10月20日

☆カツサンド★

☆カツサンド★ここ知ってる!?
[1 COLOR]
友達からここのカツサンドおいしいから食べてみて!!!!
といわれ半年経過・・・汗
昨日やっと行ってきたニコニコ
この通りは買いものでよく通るんだけどねぇ~。。

アグーカツサンドめちゃ美味しかったびっくり!!
すみませんが写真無いタラ~タラ~
写真撮ろうと思って携帯探している間に食べられてましたがーんがーん
しかも、500円という格安価格☆
通りに看板でてるのでわかると思うよ!!☆カツサンド★



同じカテゴリー(★おススメカフェ&店★)の記事
海が見えるカフェ☆
海が見えるカフェ☆(2012-02-15 20:56)

つけ麺☆
つけ麺☆(2011-10-25 19:48)

うはっ☆
うはっ☆(2011-10-03 21:09)

いなり&チキン
いなり&チキン(2011-09-27 22:31)


この記事へのコメント
え〜これ
どこ??????
全く分かんない。。。

カツ大好き〜
丼もサンドもカレーも♡

ぜひ場所を教えてくだはいな。
Posted by koto at 2008年10月22日 11:41
パラダイス通りにあるんだけど・・・
コーチから曲がってまっすぐ下っていくでしょ、、
そのまままっすぐで左手に公園!!!
もっとまっすぐいくと右手にあるよ♪

ぜひ食べてみて★うまいど~w
Posted by YUYU at 2008年10月22日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。