てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★お買い物★ › イメチェンに・・・♪

2011年11月07日

イメチェンに・・・♪


髪の毛・・・
過去最高に伸ばしてみたくてただいまがんばって伸ばし中。。。

なんだけどぉぉぉ

カラー変えたり、パーマかけたりしても最近飽きてきて・・・・

ついに初ヅラ・・・( ˘ ³˘)♡
おっつ・・・ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
ウィッグ♡(☝ ՞ਊ ՞)☝ゲッ(☞ ՞ਊ ՞)☞ツ!



思った以上に自然
でも、私髪長い上に量も多いからネットに入れ込むのが大変(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あぁ~早くかぶって出かけたい♡


同じカテゴリー(★お買い物★)の記事
はちみつ好き☆
はちみつ好き☆(2012-09-28 19:23)

はるぅ~るるる~♡
はるぅ~るるる~♡(2012-02-02 22:09)

オーラビューティ♡
オーラビューティ♡(2011-12-13 21:20)

3本目~♡
3本目~♡(2011-09-30 21:32)

うふっ♡
うふっ♡(2011-08-21 11:46)


この記事へのコメント
ほんとだ〜ウィッグゲッツ(笑)だ〜いいねっ

ウィッグなんて、したことないから興味ある♥

それにしても、ツヤツヤな髪のウィッグね(#^.^#)
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年11月09日 23:06
これネットでオーダーしたからちょっと不安だったけどかなり良いよ( ˘ ³˘)♡
さらさらだし、ツヤもあるし。。
でも、長時間はムリかも…w
ムレる(ㆀ˘・з・˘)

あっ、私はブログ更新はほとんどiPhoneからですよ!
音楽入れ込むときはPCから~♡
Posted by YUYU at 2011年11月10日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。