てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★おススメカフェ&店★ › 海が見えるカフェ☆

2012年02月15日

海が見えるカフェ☆

昨日、友達が内地から帰沖していたのでランチ行ってきました♪
浜比嘉にあるカフェ・・・cocona
海が見えるカフェ☆
写真webからお借りしました。。

昨日とても気持ちのいいお天気だったから迷わずテラス席へ・・・
目の前は海。。海が見えるカフェ☆
3人できゃっきゃしてましたw

ごはんもおいしかったよ!!
私、タンドリーチキンカレー♪
カレー写ってないけど、カレーなのw

ランチセットについてるデザートはシフォンケーキでした。


2時間半あっという間だった。

友達はこの後、寒い東京へ戻って行った・・・・。
温度差すごかったろうに・・・ちーん。

また来沖したらごはんいこーねーハート


同じカテゴリー(★おススメカフェ&店★)の記事
つけ麺☆
つけ麺☆(2011-10-25 19:48)

うはっ☆
うはっ☆(2011-10-03 21:09)

いなり&チキン
いなり&チキン(2011-09-27 22:31)

海たまご
海たまご(2011-09-06 13:44)


この記事へのコメント
あの心地よい風に、まったり感☆
良い時間だったね〜☆
帰りたくなかったyo
羽田着いたら小雨で、しにヒーサンタンドー(~_~;)
この気温差には本当にびっくりぢゃぁ。

会えて良かった☆
また、ご飯にいこーね❤
Posted by あい at 2012年02月15日 21:14
ウケるww
方言使ってるww
ヒーサかったかぁ~
10度以上の気温差だもんね!!
体調崩さないでね~

またの来沖お待ちしております❤
Posted by YUYU at 2012年02月15日 21:19
良い感じのお店ですね~。
料理もおいしそうだし、テラスからの眺めも最高。
こんなテラスでかみさんとまったり話したり、友達と気兼ね無くおしゃべりしたら楽しそう。
シフォンケーキに添えられたクリームも美味しそうだし、想像しただけでヨダレが…( ̄¬ ̄)ジュル・・・
Posted by gamagama at 2012年02月18日 01:58
春夏いいかも~♡
テラスめっちゃ心地いい風で気持ちよかったデス♪(´ε` )
ベビちゃんも連れて行ってみてください♡
Posted by YU at 2012年02月18日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。