てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ☆おでかけ☆ › 映画をみたら貰えます。。

2011年03月25日

映画をみたら貰えます。。

沖縄国際映画祭☆
もうそろそろ終わりますね・・
なんだか寂しい。。

今年は3本の映画を観ましたよ♪

うさぎ漫才ギャング
うさぎほしのふるまち
うさぎ高校デビュー

漫才ギャングは18日
残りの2本は水曜日に見ました。

ほしのふるまちは中村蒼と山下りおちゃんが出ている映画なんだけど・・・
まぁまぁ・・・だったカナ。
富山を舞台に撮影された映画でした!!
富山出身の柴田理恵さんも出演していたけど・・・
役じゃなく、まんまの柴田さんだったように思えるw
あんなおばちゃんいそうだもんw
映画終わって外出ると、普通に歩いてて・・・
お願いしてりおちゃんと一緒に写真撮ってもらいました。
私、何気に昼ドラ「ラブレター」見てたからこの子気になってたんだよね~ベー
顔小さくて、めちゃくちゃかわいいんですよ


高校デビューは映画「ハンサムスーツ」と同じ監督さん。。
溝端淳平 大野いとちゃん、AKB宮澤さえちゃんが出ています。
これは面白かったですよ!
いろんなキャラに要チェックです!!
なんだかのだめ観ているような感覚でした。。

しかし・・・・映画よりもなによりもAKBってやっぱりすごいね!!!
レッドカーペットも宮澤さえちゃん現れた瞬間
きゃ~!!!!って若い子たちがざわざわ騒ぎ始め・・・・
舞台挨拶でもこの子がしゃべるときすっごい歓声だし・・・・
男の子からの野太い歓声がすごかったニコニコ

ビーチのとこで私たちがご飯食べてる時、ちょうど真後ろで高校デビュー出演者2人と野生ばくだんが撮影してました。
観たいけど向くとカメラに写るし・・・ガ-ン
会話だけ耳ダンボにして聞いてましたw

明日はもっとすごいことになるはずね!!!
「AKB48」の選抜メンバー12人(前田敦子、篠田麻里子、小嶋陽菜、峯岸みなみ、宮澤佐江、指原莉乃、高橋みなみ、大島優子、秋元才加、横山由依、河西智美、北原里英)が急遽、参加することになったみたいよ~がーん汗
ライブやトークショー、募金活動もするそうです!!
絶対会場いっぱいしそうw



そうそう、映画みると半券提示でTシャツもらえるんだよ!
19日から上映のもの対象だったので漫才ギャングのではもらえなかった。。。
映画をみたら貰えます。。

もちろん、募金もしたよ!
いろんな場所で芸人さんたちが募金活動しています。
ちょうど、きむ兄とハリセンボンが募金活動してました。
私たちはきむ兄のとこへ・・・
写真撮っていいですか?の問いに「いいよ~」キラキラ って。。
映画をみたら貰えます。。
でも、ウケることに私が撮った写真のきむ兄は友達のとこへカメラ目線
友達のカメラで撮ったものは私のとこへ目線が・・・w
きむ兄にもつっこまれましたww
「なんで、こっちのかめらみてるのにそっちがとるん?」って
快く引き受けてくれたのにゴメンよ、きむ兄ガ-ン

こんな感じで触れ合えるから国際映画祭は楽しいですね☆

まだ足を運んでない皆さんも行ってみてはいかがでしょ~♪
でも、明日は絶対混雑すると思う~~







同じカテゴリー(☆おでかけ☆)の記事
さくら祭り
さくら祭り(2012-01-29 21:08)

ステキな金縛り♡
ステキな金縛り♡(2011-11-02 14:18)

ルンルン♪
ルンルン♪(2011-07-31 16:36)

テッテレ~♪
テッテレ~♪(2011-07-10 21:19)

快晴♡
快晴♡(2011-07-09 16:51)

ディナー★
ディナー★(2011-06-15 23:40)


この記事へのコメント
YU様

てぃーだスクエアカフェよりnaoです。

カフェブログに訪問いただき有難うございます。

映画祭いかれたんですね♪

ほしのふるまちは自分も見たかったんですが、当分休みがなさそうなので、映画祭自体いけそうにないです(汗)

またのご訪問お待ちしております。
Posted by nao0430 at 2011年03月25日 22:04
はじめまして♪
YUさん!
うどんちゃんです♪

うどんちゃんも、Tシャツもらいました
(^O^)
息子大喜び!!

映画は『高校デビュー』をみました♪
おもしろかったですね!

うどんちゃんはオバサンなので
AKB48は…わからないですが
かわいかった(*^o^*)
若いっていいなぁ♪

明日は、オバ友と物資をお届けにいきます。
混みそうですね(><)
Posted by うどんちゃん at 2011年03月25日 22:55
naoさん♪
コメントありがとうございます☆
ほしのふるまちは友達に誘われて見てきたのですが思っていたよりもおもしろかったですよ。。
青春だな~みたいなw
映画祭終わったら沖縄で上映はないんですかね?
りおちゃんが顔小さくてとてもかわいかった!!!!

うどんちゃんさん♪
コメントありがとうございます。
高校デビュー同じ日に見てたんですね~w
面白かったですよね!!
映画観れてTシャツもらえてラッキーでした☆

物資は無事届けられましたか?
被災地の方に早く届けられるといいですね☆
私はとりあえず、募金・募金・募金でした。。
Posted by YUYU at 2011年03月26日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。