てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ☆おでかけ☆ › テッテレ~♪

2011年07月10日

テッテレ~♪

楽しかった~ラブラブ

ケツメイシ
あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011テッテレー♪

3年ぶりのライブもここ沖縄は盛り上がりましたね~アップ
私は初日に参戦しましたよ~★
今年も、歌い、踊り、叫びで、、、本日若干の筋肉痛デス。

後半のセットリストには泣かされたな~w
ライブの度感動で泣いてしまうんだけど、今年はなんかすごいよかったキラキラ 
ライブだとより歌詞が心に響いてしまう。。。

アンコールはもちろんアゲアゲアップ
リップの楽園ベイビー、キックのマルシェもすごい盛り上がりww
モンパチの会場の合唱もすごかったw
すごい一体感でしたねw

あと、リクエストタイムもよかったね音符オレンジ
1日目の観客からのリクエストは「ビールボーイ」「ともだち」「こだま」「手紙」の4曲。。
一番挙手が多かった「ビールボーイ」に決定
あと、「手紙~未来~」もRyoさんが歌いたいってことで歌ってくれてハート
私は「三十路ボンバイエ」がよかったんだけどな~w
ベーベー

2日目のリクエストはなんだったのかな~?

私も2日目行きたかった~~~~!!!!

テッテレ~♪






同じカテゴリー(☆おでかけ☆)の記事
さくら祭り
さくら祭り(2012-01-29 21:08)

ステキな金縛り♡
ステキな金縛り♡(2011-11-02 14:18)

ルンルン♪
ルンルン♪(2011-07-31 16:36)

快晴♡
快晴♡(2011-07-09 16:51)

ディナー★
ディナー★(2011-06-15 23:40)

映画★
映画★(2011-06-05 10:50)


この記事へのコメント
こんにちは♪

ライブ盛り上がりましたね!テッテレーおじさん達の下ネタも満載でしたし(笑)

ちなみに2日目のリクエストコーナーは「夜風」と「トモダチ」だったみたいです♪
Posted by んぶ太郎 at 2011年07月11日 16:15
んぶ太郎さん♪

コメントありがとうございます★
ほんと、楽しい一日でしたw
あの下ネタトークがあってこそのケツメイシですからねww
Ryoさんの学習ぶりを毎年チェックしたですね!!

2日目もいい選曲ですね★
って、何歌っても全部感動ですよね!!
あぁ~また行きたい❤
Posted by YUYU at 2011年07月11日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。