てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ☆おでかけ☆ › 行ってみた・・・

2010年07月25日

行ってみた・・・

がーまるちょばを観終えておなかがすいたので北谷にGOダッシュ
先日オープンしたデポアイランドに行ってきました。。
行ってみた・・・

なんか・・・・
思っていたとおり。。
すぐそこにあるじゃんこのSHOPって感じ汗
沖縄にないお店が入って欲しかったな~タラ~

沖縄じゃ~出店するの難しいっていうもんね!!
でも迷路みたいでちょっと楽しかったけどねw

ちょっと小腹がすいてたのでここで食べたよ★
行ってみた・・・Jetta
外人さんが多かったな~
行ってみた・・・私はテキサス、友達はアボカドをオーダーキラキラ 行ってみた・・・
ボリューム満点でした★
美味しかったですよ~!!

ちょっとぶらぶらしぃ~
この後には友達の結婚式の余興の集まりがあり、、、
先ほど帰宅しました。。

ヤバイデス・・・
鼻水が・・・
くしゃみが・・・
止まりません。。
がーんがーん


同じカテゴリー(☆おでかけ☆)の記事
さくら祭り
さくら祭り(2012-01-29 21:08)

ステキな金縛り♡
ステキな金縛り♡(2011-11-02 14:18)

ルンルン♪
ルンルン♪(2011-07-31 16:36)

テッテレ~♪
テッテレ~♪(2011-07-10 21:19)

快晴♡
快晴♡(2011-07-09 16:51)

ディナー★
ディナー★(2011-06-15 23:40)


この記事へのコメント
昨日行ってきました。
後ほどUPしまする。

想定内のSHOPでちたね....
Posted by kotomi☆kotomi☆ at 2010年07月26日 07:02
行った??
だよね?だよね?

せめてテイスト変えようよって感じだよね。。
Posted by YUYU at 2010年07月26日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。