てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ☆おでかけ☆ › 行ってきました!!!!

2010年05月05日

行ってきました!!!!

念願の・・・キラキラ 
行ってきました!!!!オリオンビールオリオンビール缶工場見学ハート
去年ぐらいから名護城跡にさくらをみに行く度に「行きた~い」×4と言ってた私。。
やっとだよww

お姉さんに案内されて工場見学してきました♪
行ってきました!!!!
このタンクにビールが・・・ビールジョッキ
このタンクに入ってるビールを飲み干すには毎日1杯飲んだとして1500年くらいかかるそうですよw
肝臓壊れますねがーん
行ってきました!!!!生まれた年に発売されていたのこれ。。
見た事な~~~いこんな缶びっくり!

んで、出来立てビールいただきました☆
写真?ありません。。
いただいた瞬間ブログのこと忘れて飲んでしまったのでねw
美味しかった~ハート
2杯目まで無料で試飲できます音符オレンジ
おつまみもくれるよ晴れ

楽しかった~☆






同じカテゴリー(☆おでかけ☆)の記事
さくら祭り
さくら祭り(2012-01-29 21:08)

ステキな金縛り♡
ステキな金縛り♡(2011-11-02 14:18)

ルンルン♪
ルンルン♪(2011-07-31 16:36)

テッテレ~♪
テッテレ~♪(2011-07-10 21:19)

快晴♡
快晴♡(2011-07-09 16:51)

ディナー★
ディナー★(2011-06-15 23:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。