てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ☆おでかけ☆ › PART4

2009年03月23日

PART4

またまた昨日の続き。

沖縄国際映画祭いっぱいお笑い芸人みて
わぁ~
きゃ~
言ってきたけど
PART4
もっとテンションあがったのは
俳優&女優陣びっくり!!




クローズZEROⅡの俳優陣。
私、桐谷健太大好きで絶対これだけは見逃せないと1時間前から待ってたんだよねw
写真ではなくムービーで撮影しちゃいました★
場所的にちゃんと写せる自信がなかったので・・・汗
めちゃくちゃかっこよかったラブラブ

そして、BABY BABY BABY!の出演者
観月ありさと松下ゆきびっくり!!びっくり!!
PART4
めちゃくちゃかわい~ラブラブ
観月ありさめちゃ細~いキラキラ 
松下ゆきは大女優のオーラが・・・お美しゅ~ございましたニコニコ

上の山ちゃんの写真は一生懸命2人に手を振っていたので
私がパパラッチしましたww

まさかまさか、こんなにたくさんの芸能人たちが集結するなんて思いませんでしたよね~
ちょっと甘くみてたな~ww
毎年この沖縄国際映画祭開催するみたいなんで楽しみが増えましたね♪赤音符オレンジ

ほんの一部の写真でしたが楽しめました??




同じカテゴリー(☆おでかけ☆)の記事
さくら祭り
さくら祭り(2012-01-29 21:08)

ステキな金縛り♡
ステキな金縛り♡(2011-11-02 14:18)

ルンルン♪
ルンルン♪(2011-07-31 16:36)

テッテレ~♪
テッテレ~♪(2011-07-10 21:19)

快晴♡
快晴♡(2011-07-09 16:51)

ディナー★
ディナー★(2011-06-15 23:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。