てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★手作り★ › 今日初めて知ったこと。

2011年10月22日

今日初めて知ったこと。





晩御飯☆
・ドライカレー
・出し巻き卵
・白菜とささみのサラダ
・野菜サラダ
・豆腐とわかめの味噌汁

卵焼きは砂糖は?塩は?
私はどっちも好きでよく作るんだけど・・・甘すぎるのは好きじゃないガ-ン
内地のは甘いよね。。
私、砂糖入れると絶対焦げるんだよね~。。みてのとおり・・・
ぷぅ~~~ぐすん

今日昼間にやってた番組で初めて知りました。。
有吉弘行の名・・・
私、ずぅぅぅ~~~~っと有吉ひろゆきだと思っていたけど。。
本名 有吉ひろいきなんだねびっくり!びっくり!

知ってました??


同じカテゴリー(★手作り★)の記事
チーズマフィン♡
チーズマフィン♡(2012-09-28 17:56)

マーブルパウンド
マーブルパウンド(2012-03-18 15:24)

てっぱん☆
てっぱん☆(2012-03-09 22:59)

にこちゃん❤
にこちゃん❤(2012-02-14 23:53)


この記事へのコメント
知らなかった〜きわどいとこだね笑☆彡

ひろいきねっ  ありがとう

覚え直します〜
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年10月23日 00:21
りぼん☆さんも初耳なかんじ?
でも、本人ももう慣れてるのでひろゆきでも返事するそうですよw
めんどくさいから訂正はしないらしい。。
Posted by YUYU at 2011年10月24日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。