てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★手作り★ › 酢豚♪

2011年07月12日

酢豚♪


御飯♪
酢豚♪

・酢豚
・もやしとベーコンの炒め物
・大根キムチ
・たまごとわかめのスープ

最近お酢を使った料理にハマってます❤
この暑い夏でも食べやすいw

なんか、簡単な料理ってないのかしら・・・


同じカテゴリー(★手作り★)の記事
チーズマフィン♡
チーズマフィン♡(2012-09-28 17:56)

マーブルパウンド
マーブルパウンド(2012-03-18 15:24)

てっぱん☆
てっぱん☆(2012-03-09 22:59)

にこちゃん❤
にこちゃん❤(2012-02-14 23:53)


この記事へのコメント
初めましてのあです。

酢豚他料理が美味しそうだったのでついコメント書いちゃいます。
実はおなかがすいてまして(苦笑。

酢豚が好きでしたら先日、
那覇市前島にあるブラックスワンという中華屋さんの酢豚がめちゃめちゃ美味しかったですよ♪

写真だけですがごちそうさまでした(笑)

また遊びに来ます♪
Posted by のあ at 2011年07月12日 21:13
のあさん♪

コメントありがとうございます❤
酢豚大好きです~★
チャーハン、酢豚は絶対食べたいw
ブラックスワン?初めて聞くお店の名前です。
今度ぜひ行ってみたいです♪

また遊びにいらしてください❤
Posted by YUYU at 2011年07月12日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。