てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★手作り★ › 小腹が空きました。。

2011年06月18日

小腹が空きました。。

今日も暑いね~
暑い中でもカーヴィーダンスは続行ですw
1週間経ちました。。
体重はそんな変化ないものの・・・・
「あれ?痩せた??」と言われますラブ
嬉しいハート

エクササイズといってもストレッチ感覚なので全然やってて苦しくないです。
コアリズムのときはヒーヒー言ってやってましたからww
きつくないけど、ちゃんと休息日もとってやってますよ~


何事も継続が大事ですからね!!
引き続きがんばりますパンチ!

カーヴィーダンス終わってから~の昼食。。

今日はこの間大量に作ったミートソースを使ってスパゲティー食事
小腹が空きました。。

見ての通り食事の制限はまったくしておりませんヒミツ
食べたいものを食べたいだけタベテマスw

ごちそうさまでした~キラキラ 



同じカテゴリー(★手作り★)の記事
チーズマフィン♡
チーズマフィン♡(2012-09-28 17:56)

マーブルパウンド
マーブルパウンド(2012-03-18 15:24)

てっぱん☆
てっぱん☆(2012-03-09 22:59)

にこちゃん❤
にこちゃん❤(2012-02-14 23:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。