てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★お買い物★ › 届いた☆

2011年04月01日

届いた☆


2本♪
同じ色じゃないのよ。。
届いた☆

14 フランボワーズ
17 フレイズ
を購入しましたラブ

このグロスの良いところは・・・
・リップが乾燥しない!!!
・硬めなのでもちが良い!!プルっぷるになりますよ~
・香りが良い!!
とこが気に入って購入しました♪

色を出したい時は17番を。。
ナチュラルにしたいときは14番を。。
って思って買ったんだけど、、以外に色が発色してる。
私が赤みあるからだはずなヒミツ

BBクリームはお母さんの。。
私も下地のBBが欲しかったんだけど売り切れでしたぐすん
次回購入しようと思います~







同じカテゴリー(★お買い物★)の記事
はちみつ好き☆
はちみつ好き☆(2012-09-28 19:23)

はるぅ~るるる~♡
はるぅ~るるる~♡(2012-02-02 22:09)

オーラビューティ♡
オーラビューティ♡(2011-12-13 21:20)

3本目~♡
3本目~♡(2011-09-30 21:32)


この記事へのコメント
ランコムのBBクリームも、とても気になってました(^v^)

まだ購入してないんですが。。。(^◇^)~

お時間あるとき、私の、ブログも遊びきてくださ~い。

『りぼん☆の楽しくenjoy』ブログです。

あまり、対したブログではないのですが、よろしくお願いしま~す(^v^)
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年08月05日 19:21
ランコムのBBすごいいいですよ!
私はお休みの日はたいていこれに粉だけです。

ブログ遊びに行きますね♡
Posted by YUYU at 2011年08月05日 19:52
Yuさんのブログ発見できて、良かったです!(^^)!

私の気になる情報が満載(^v^)  みてて楽しいです~

あしたの買いものが増えそう。。。(笑)

私のブログにも、遊びにきてくれてありがとうございました☆

また、遊びきま~す

では、失礼しま~す(^_-)-☆
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年08月05日 20:03
お役にたてて光栄です♡
私もりぼん☆さんのブログ遊びに行きますねうふ♪(* ̄ω ̄)v
Posted by YUYU at 2011年08月05日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。