てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★日々の事★ › キャンプ巡り

2011年02月16日

キャンプ巡り

帰ってきたと~
生佑ちゃん♥かわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))
人気モノは写真撮るのも大変だわ。。

カメラにおさめることが出来ず、、撃沈。。
試合は最後までは見ずに退散したんだけど、中田翔のホームラン見れて満足な一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと、阪神の応援団凄かった!!
応援では圧倒的に負けてましたねw
結果どうだったんだろう。。
途中までは2ー1で負けてたが…

帰りにWBCメンバーだった稲葉選手もみれたんで、これまた満足w


海もキレイでした。。

いや~暑かった( ̄◇ ̄;)
お肌がダメージ受けてます!(◎_◎;)
只今スチーム+パック中♥
ぐんぐん吸い込んでます(⌒-⌒; )



同じカテゴリー(★日々の事★)の記事
歴代一 キライ。
歴代一 キライ。(2012-09-20 17:51)

カフェラテ☆
カフェラテ☆(2012-09-14 21:41)

小春日和♡
小春日和♡(2012-03-18 13:38)

久しぶり♡
久しぶり♡(2012-03-05 23:22)

しゅわ~っと
しゅわ~っと(2012-02-21 22:05)

マグロ♡
マグロ♡(2012-01-31 18:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。