てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★日々の事★ › 昨日〜今日

2011年01月30日

昨日〜今日

昨日は飲みに出かけ、、
11時半に2件目の黄金のライオンへサッカー観戦しに行きました♪(´ε` )
私たち総勢10名★
店内すでに満杯でした!!
大型スクリーンで勝利の瞬間をみんなで分かち合いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
盛り上がり方がハンパじゃないw
やっぱり、スポーツは大勢で観戦するのがよい(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しかった♬

それから一睡もしないままに朝になり…
10時からはめざましの一般発売でみんなで電話かけまくったのにもかかわらず、、
全員撃沈( ̄◇ ̄;)

早かったな~終わるの。。



今日は、先ほど残波でディナーしてきました!!
フレンチか、和食か、中華で迷い。。
中華にしました(((o(*゚▽゚*)o)))
若干待たされたけど、美味しかったです。
写真はございませぬ。。

お腹が膨らんだ私は一睡もしてないので、さすがに眠い!(◎_◎;)

寝ます。。
おやすみなさい。。



同じカテゴリー(★日々の事★)の記事
歴代一 キライ。
歴代一 キライ。(2012-09-20 17:51)

カフェラテ☆
カフェラテ☆(2012-09-14 21:41)

小春日和♡
小春日和♡(2012-03-18 13:38)

久しぶり♡
久しぶり♡(2012-03-05 23:22)

しゅわ~っと
しゅわ~っと(2012-02-21 22:05)

マグロ♡
マグロ♡(2012-01-31 18:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。