てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★音楽(洋楽)★ › 気持ちいぃ~♪

2010年10月19日

気持ちいぃ~♪

テレビをつけて、
たまたま見た番組のバックで流れていた音楽。
誰が歌っているのか、なんていう曲名なのかもわからない。。

でもすっごい気になるときありませんか??
わからないから・・・諦めます?
気になるから・・・探します?

私は・・・・こういうときすっごい燃えるんですw
きっと前の職の職業病ってやつですニコニコ

さっきもこの状況に出くわしましたw
私はこういう時、ワンフレーズ歌詞を覚えます!!!

そんで、PCの検索画面で「lyric your lipstick sta.....という風に入れて
流れてきた声 男?女?
ジャンルは?rock?RB?hiphop???
楽器とかも
私が探してたのはウクレレの音がしたので
入力して探すと
ビンゴで出てきた~ラブ

当てた時の爽快感たるや、、、
すっごい気持ちいいよ~ハートハート
あっ、歌いだしやサビを覚えておくと出てきやすいよ!!

私が探していたのはこの曲でした♪気持ちいぃ~♪
なんだかHAPPYになりますわ☆



気持ちいぃ~♪
去年発売されたこのアルバムに収録されてるよ~☆


タグ :ROCKMUSICTRAIN

同じカテゴリー(★音楽(洋楽)★)の記事
adele♪
adele♪(2012-02-13 22:25)

圧巻。。。
圧巻。。。(2012-02-08 12:32)

(*˘︶˘*)♡
(*˘︶˘*)♡(2012-01-24 18:49)

まちゃ❤
まちゃ❤(2011-12-17 12:25)

uniqlo CM曲♪
uniqlo CM曲♪(2011-11-16 19:57)

~~~億。。
~~~億。。(2011-09-13 23:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。