てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★日々の事★ › 売れた♪&憧れ★

2010年10月01日

売れた♪&憧れ★

私の年1くらいのペースで開催しているお洋服のフリマラブ
今回も先週からクローゼットの中をかたして、着ない服たちを選別。。
20代後半に買った服たちは長~く着れるものを前提に選んでる子たちが多いので手放す必要はないのだけれど・・
20代前半は、、、
ん~若かった!!!
まぁ~この時はどのブランドも好きだったんだけどw
着ようと思えば着れるんだけどね~
置いとくと新しい子たちがクローゼットに入らなくなっちゃうのでさようならパー

まずはお友達へ・・・
トミーとマウジーが人気ねんキラキラ 
他にもSLYやEGOIST、GOA、ANAP、などなど
売れ残ったものはマンガ倉庫へ・・・

意外や意外ハート
思ったよりも高かったので即決で売りました♪
友達に売った値段よりも高かったので全部ここに売ればよかった汗
・・・と、ちょっと思ってしましたベー

TOTALで7千円弱の売り上げでしたハート
ラッキー★

私の憧れラブ
風間ゆみえさんのクローゼットハート
でかいよね~
一部なんだけどね。。
こんなたくさんのかわいい洋服たちに埋もれたいラブ
小物も上に置けるし、素敵キラキラ 
売れた♪&憧れ★

一日中この部屋に入れるわ~私。。
一人でファッションショーしてるよ、きっと。。




同じカテゴリー(★日々の事★)の記事
歴代一 キライ。
歴代一 キライ。(2012-09-20 17:51)

カフェラテ☆
カフェラテ☆(2012-09-14 21:41)

小春日和♡
小春日和♡(2012-03-18 13:38)

久しぶり♡
久しぶり♡(2012-03-05 23:22)

しゅわ~っと
しゅわ~っと(2012-02-21 22:05)

マグロ♡
マグロ♡(2012-01-31 18:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。