てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ☆オススメ☆ › 観たかった映画★

2010年07月23日

観たかった映画★

観たかった映画★観たかった映画★
観たかった映画★観たかった映画★

先週はWOWOWで観たかった映画がやってたので録画して毎日1本観てましたラブ
ラブリーボーンはDVDを借りたんだけどね。。
上の2本!!!
トワイライト~初恋・トワイライトサーガNEW MOON
面白かった~~ハート
少女とヴァンパイアの禁断の恋でっす♪
観てない方ぜひ~ハート

11月には第三弾トワイライトサーガエクリプスが公開されます♪
待ちきれな~いw
アメリカでは先月公開になってるんだけどね~
ベラとエドワードこの2人どうなるの!!!?ジェイコブとの絡みはどうなるの!!!?(彼がまたいい体なんですラブ
早く見たい!!!

マーリーは私もわんこ飼ってるだけに泣きました。。
うちの子との最初の出会いを思い出しましたw
7匹いる兄弟の中でゲージから真っ先に出て一番最初に私たちの元へ駆け寄ってきたのが愛犬ですラブ
観たかった映画★
まだ耳が完全に立ってない頃ですね~懐かしい。。
もう4歳になりました★
マーリーに負けず小さな怪獣ですw

ラブリーボーンは期待はずれでした・・・・
終わり方が納得いかない。。私的に。。
どうしても観たい方はあまり期待しないで観た方がいいかも。。

ま、個人的意見ですけど。。






同じカテゴリー(☆オススメ☆)の記事
これ、
これ、(2012-03-05 23:24)

ジフンに首ったけ♡
ジフンに首ったけ♡(2011-12-13 23:06)

マキシム♡
マキシム♡(2011-12-05 21:55)

アプリ♡
アプリ♡(2011-11-22 23:10)

オススメTV☆
オススメTV☆(2011-11-10 17:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。