てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ☆オススメ☆ › ふきふき♪

2010年06月22日

ふきふき♪

はぁ〜
壊れた〜
ってか、調子悪っ
修理出さなきゃ。
当分、からのアップだな。。

ふきふき♪
リペア行ってきました
フサフサ復活
前回は私にしちゃ〜結構もった方でした。
またがんばって手入れしよ
そして、これはわたしのエクステLIFEの必需品です
2本目です。。
ふきふき♪
ビオデルマ★もうすっかり愛用です晴れ
クレンジング、そしてふき取り化粧水として愛用中。。
目元は綿棒でチマチマと落としてます
スルッと落ちるで
しかもこれを加えてからすっごい肌の調子がよいラブ

かなりオススメですよ~★









同じカテゴリー(☆オススメ☆)の記事
これ、
これ、(2012-03-05 23:24)

ジフンに首ったけ♡
ジフンに首ったけ♡(2011-12-13 23:06)

マキシム♡
マキシム♡(2011-12-05 21:55)

アプリ♡
アプリ♡(2011-11-22 23:10)

オススメTV☆
オススメTV☆(2011-11-10 17:37)


この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございま〜〜〜す♪
ほんと、YUさんお手入れ頑張ってました☆


これなに〜〜〜?!
ビオデルマ?!!!!
外国製?
プチプラ?

すいまて〜ん。
質問攻めで...汗


拭き取り化粧水ほしい-。
普通のドラックストアにも売ってるかな?
Posted by kotomi☆kotomi☆ at 2010年06月24日 00:41
ビオデルマはJUSCOとかサンエーでも扱ってるよ
ドラッグにもあるとおもうけど、ネットで買ったほうが安いよ
500mlが2千円ちょいくらいで買えるよ
普通のサイズでも3千円くらいするはずたからネットのほうがお得。。
Posted by YU at 2010年06月24日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。