てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ☆オススメ☆ › 君は僕の運命★

2010年06月11日

君は僕の運命★

クムスンに続き・・・
またまたハマった韓国ドラマは・・・

君は僕の運命★
「君は僕の運命」ラブ

全35巻 見終わりました。。

って言っても私は途中からしか見てないけど、、、これはハマるww

1巻に5話収録されてるので観終わるのに約3時間。。
朝方まで見てしまうというハマリようですw

始まりはこんな感じですよ~

孤児のセビョク(ユナ)は不幸な境遇ながらも天真爛漫に育っていたが、事故で片眼の視力を失ってしまい、角膜移植の待機状態だった。
2年後、角膜の移植を受けることになったセビョク。治療を終えたセビョクは寄贈者の家族に感謝の気持ちを伝えようと家を訪ねるが、逆に家族にショックを与えてしまう。一方、トータルキッチン専門ブランド・ロハス社のカン・ホセ(パク・ジェジョン)は、2年間の海外勤務を経て帰国後、幼なじみのナヨンにプロポーズしようとするが彼女の事故死の知らせに大きな衝撃を受ける。ホセは失意のまま見合いをすることにしたが、そこに見合い相手の代理を引き受けたセビョクが現れ、本当のことを言い出せないままホセと連絡を取り合うセビョクだった。
セビョクは角膜提供者だったナヨンの家に居候することになり、孤児として育った辛かった運命が徐々に変わり始める・


オススメしますよ~
韓流好きな方にはぜひみて欲しい作品★
見た人絶対はまっていくもんね~w






同じカテゴリー(☆オススメ☆)の記事
これ、
これ、(2012-03-05 23:24)

ジフンに首ったけ♡
ジフンに首ったけ♡(2011-12-13 23:06)

マキシム♡
マキシム♡(2011-12-05 21:55)

アプリ♡
アプリ♡(2011-11-22 23:10)

オススメTV☆
オススメTV☆(2011-11-10 17:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。