てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★日々の事★ › ロングっていいな☆

2010年04月27日

ロングっていいな☆



LADY GAGA一度は生ライヴみてみたい☆
来日してからまた彼女のアルバムを聞き始めている私。。
魅せる・見せる音楽だよね、彼女の曲はw

すごすぎるぜラブ

さて、先日マツエクしてきたよ!
オフしてから約一ヶ月ぶりくらいかな~
eyelash maniaキラキラ 行ってきましたw
これで、当分はすっぴんでも外でれるww
eyelash maniaお勧めよん♪
マツエクやったことない方へぜひおすすめハート
ロングっていいな☆
5月いっぱいまでモニターさんを募集しているようなので興味がある方はお気に入りに
eyelash maniaがあるのでポチっと押して覗いてみてください音符オレンジ

kotoさんが丁寧に対応してくれますよラブ
香りフェチな私。。
kotoさんいいにおいがする~ww
これつけてました♪ロングっていいな☆
ロクシタンのローズキラキラ 

今使ってるのが無くなったら使ってみよハート






同じカテゴリー(★日々の事★)の記事
歴代一 キライ。
歴代一 キライ。(2012-09-20 17:51)

カフェラテ☆
カフェラテ☆(2012-09-14 21:41)

小春日和♡
小春日和♡(2012-03-18 13:38)

久しぶり♡
久しぶり♡(2012-03-05 23:22)

しゅわ~っと
しゅわ~っと(2012-02-21 22:05)

マグロ♡
マグロ♡(2012-01-31 18:29)


この記事へのコメント
うししししぃぃぃ〜
UPありがとうございます♥

その後、マツエクの調子はいかがですかん?
お手入れ頑張ってますか?

クリームの話、私もUPしようとしてた(w)
ネタ、もらい〜〜。
Posted by kotomikotomi at 2010年04月29日 13:46
マツエク今のとこ大丈夫だよ~w
でも、朝が危険。。
無意識で目こすって・・・
2本取れちゃった・・・チーン

クリーム今度友達が内地に遊びに行くって言ってたのでDFSで買ってみようと思ってww
癒し☆ですw
Posted by YUYU at 2010年04月29日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。