てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★手作り★ › いい焼き具合♪

2009年08月18日

いい焼き具合♪

スパニッシュオムレツ☆
いい焼き具合♪

いつもはフライパンでやるんだけど今日は量が多かったんでオーブンで焼きました

野菜をたくさん入れました冷蔵庫のお掃除です


同じカテゴリー(★手作り★)の記事
チーズマフィン♡
チーズマフィン♡(2012-09-28 17:56)

マーブルパウンド
マーブルパウンド(2012-03-18 15:24)

てっぱん☆
てっぱん☆(2012-03-09 22:59)

にこちゃん❤
にこちゃん❤(2012-02-14 23:53)


この記事へのコメント
おいしそう♪
最近、ちょうど無性に食べたくなって
レシピ調べてみたけど、まだ作ってない...。
今度挑戦する!!
さて、ユカさーん♪
おかげさまで、santeria今週末22日で3歳になります♪
夜は、DJも入ったパーティーやるから
もし都合が合ったら、ぜひ遊びにきてね♪
4歳santeriaも、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by CHIKACHIKA at 2009年08月19日 14:59
おいしそう♪
最近、ちょうど無性に食べたくなって
レシピ調べてみたけど、まだ作ってない...。
今度挑戦する!!
さて、ユカさーん♪
おかげさまで、santeria今週末22日で3歳になります♪
夜は、DJも入ったパーティーやるから
もし都合が合ったら、ぜひ遊びにきてね♪
4歳santeriaも、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by CHIKACHIKA at 2009年08月19日 14:59
チカさんの作る料理は絶品だからね
作って〜
早いね、もう3歳
スイーツの部も気になってたんだ〜でもそっちは仕事なので行けそうにないけど夜は時間あれば顔出したいな〜。。

盛り上がりそうだね
Posted by YU at 2009年08月20日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。