てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★日々の事★ › コンビニでスタバ♪

2009年01月18日

コンビニでスタバ♪

今日は暖かかったですね~
このぐらいの気温が一番いいな晴れ

沖縄でもインフルエンザが猛威をふるってますが。。
私の周りでもほとんどの人が正月明けから風邪ひきさんが増え、インフルエンザの方もちらほら・・・
とうとう一人入院がーん
お見舞いで病院行ってきたんだけど、ヤバイです。。
病院中インフルエンザの患者さんでいっぱいでしたsossos
ウイルスの巣です・・・。

怖いので全員マスク着用ヒミツ
お見舞い行ってうつされちゃ~笑えません。。

早く暖かくなってみんながよくなるといいんだけど汗

そうそう帰りにコンビニ行ってこれ買ってみた。。
コンビニでスタバ♪
これおいしいけど、、苦いぐすん
今度は白い方試してみよ♪

なんで沖縄だけ↓↓のやつ販売しないのだろう・・・
こっちのほうがいいのに。。
コンビニでスタバ♪コンビニでスタバ♪コンビニでスタバ♪コンビニでスタバ♪


同じカテゴリー(★日々の事★)の記事
歴代一 キライ。
歴代一 キライ。(2012-09-20 17:51)

カフェラテ☆
カフェラテ☆(2012-09-14 21:41)

小春日和♡
小春日和♡(2012-03-18 13:38)

久しぶり♡
久しぶり♡(2012-03-05 23:22)

しゅわ~っと
しゅわ~っと(2012-02-21 22:05)

マグロ♡
マグロ♡(2012-01-31 18:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。