てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★日々の事★ › 久しぶりの筋肉痛。。

2008年12月10日

久しぶりの筋肉痛。。

お尻がいたい・・・
久しぶりの筋肉痛。。
昨日、友達にお誘いをうけてジスタスを体験してきましたハート
マシンオンリーで体動かしていたんだけど結構楽しかった!!
歩いて・・・走って・・・・自転車こいで・・・ 一時休憩
スタジオでもダンスが盛り上がってましたニコニコ
昨日はサルサやってたりロッキンやってたりスタジオも一つは体験しとけばよかったと
今では後悔してます汗汗
休憩終って二の腕ひきしめるマシンやウエスト引き締めのマシンまで
計3時間。。
こんなに運動したのいつぶりでしょうかベーベー
お尻が痛いのの原因は・・・自転車のやつ
ロンハーみながら運動してたのでぶっとおし1時間こいでたかも、、
お尻とももが痛いっす・・

でも楽しかったですよ。。
お金に余裕ができたら考えてみよww





同じカテゴリー(★日々の事★)の記事
歴代一 キライ。
歴代一 キライ。(2012-09-20 17:51)

カフェラテ☆
カフェラテ☆(2012-09-14 21:41)

小春日和♡
小春日和♡(2012-03-18 13:38)

久しぶり♡
久しぶり♡(2012-03-05 23:22)

しゅわ~っと
しゅわ~っと(2012-02-21 22:05)

マグロ♡
マグロ♡(2012-01-31 18:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。