てぃーだブログ › ☆girrrrrrrrl☆ › ★お買い物★ › 今年はブルーで★

2008年10月30日

今年はブルーで★

今年の私の手帳でっすハート
今年はブルーで★
手帳王道ブランド QUOVADIS
いただきものですキラキラ 
大事に使わせていただきます アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
いっぱい②予定が入りますように★

そして私の一押しSIERRAのボールペン晴れ
今回は手帳に合わせてブルー系を選んだよ!!
他にも赤・ピンクも持ってるのキラキラ 3本目でっす!!!
めっちゃ書きやすいんですよ、コレ。。
いい具合の細さで、また木軸っちゅ~のがいい!!
でもね、いつもえんぴつに間違われるの...¢(-∀-○)
今年はブルーで★
ほ~らこんなに色も豊富キラキラ 
大・小あり。。私のは大きいほうですラブ
ぜひ、お使いあれ♪




同じカテゴリー(★お買い物★)の記事
はちみつ好き☆
はちみつ好き☆(2012-09-28 19:23)

はるぅ~るるる~♡
はるぅ~るるる~♡(2012-02-02 22:09)

オーラビューティ♡
オーラビューティ♡(2011-12-13 21:20)

3本目~♡
3本目~♡(2011-09-30 21:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。